大切なお知らせ(新型コロナウィルス予防措置)

報道などでご存知の通り、国内外で新型コロナウィルスが流行しております。

Casa Yoppi Photographyでは新生児を扱うニューボーンフォトがメインの為、今までも撮影前に手洗いや消毒など徹底してまいりましたが、更なる強化を務め引き続き安全な撮影を心がけてまいります。

出張撮影の場合は、ご訪問時直前に除菌スプレーで手の消毒および新しいマスクに替え着用いたします。ご訪問後、簡易セット設置後に手洗いを念入りにお粉ります。

急遽、以下のレンタルスペースでも撮影を行う事にいたしましたのでご案内させていただきます。

場所:杉並区下井草のレンタルルーム(お手洗い完備)
  (西武新宿線下井草駅徒歩2分)
撮影ジャンル:ニューボーンフォト

レンタルルームや指定の駐車場代金は全て当方で負担いたします。
又、お越しいただくお礼として、以下の内容でご案内させていただきます。


*駐車場はレンタルルームから徒歩7分の距離にございます。
それよりお近くの駐車場をご希望の場合はお客様ご自身にてご負担をお願いいたします。

A5サイズのフォトパネル(6,000円相当)をプレゼントさせていただきます。お写真はお客様でお選びいただけます。
②デジタルデータ3枚追加(4,500円相当) 
 ②は*3/3までご予約とお振込み完了の場合

レンタルルーム内の除菌と換気も徹底してまいります。

駐車場完備ではございませんが、阿佐ヶ谷、荻窪、高円寺、中野近辺のレンタルルームご希望の場合はお問い合わせください。場所によりお礼の内容が異なりますが、無料でお見積りをさせていただきます。

お客様の突然な体調不良に備えレンタルルームの予約はご出産後および撮影の1~2日前にさせていただきます。日程変更が生じる場合はレンタルルーム代はご負担いただきますので予めご了承ください。

もちろん今まで通り出張撮影も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ニューボーンフォトのプランと内容に関しましては、添付をご参照ください。
✩プレミアムプランは今月末までキャンペーンでお安くなっております。

こちら

ニューボーンフォトは月でお受けできる件数に限りがございますので、妊娠時からのご予約をお勧めします。ご出産のタイミング等で日程がずれ空きがある場合もございますので、ご出産後でもお気軽にお問い合わせください。
(現在2020年8月末までご予約承り中)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Casa Yoppi Photography
Yoko