【重要】新型コロナウィルス感染症に伴う撮影業務中止のお知らせ

大切なお客様へ

~新型コロナウィルス感染症に伴う撮影業務中止のお知らせ~

新型コロナウィルスによる影響が計り知れない為撮影を自粛しておりましたが、4/7に7都道府県に対し発令された緊急事態宣言に伴い、撮影を暫く中止させていただくことにいたしました。
(アルバムなどの商品ご注文、今後のご予約のご相談は随時受け付けております。)

まずはお客様の安全を第一に考え、ニューボーンフォト、ファミリーフォト含む全ての撮影を暫く臨時休業とさせていただきます。

ご予約いただいたお客様には個別にご連絡をさせていただいております。ご理解賜りありがとうございます。

撮影業の再開につきましては、決定次第改めてお知らせさせていただきます。

限られた時期での撮影など、ご希望の時期にお撮りできず大変心苦しいですが、命あってこそのお写真ですので、かけがえのない命を大切にしていきましょう。

私事で恐縮ですが、小学一年生になったばかりの息子が数日高熱で時期が時期だけに回復するまで生きた心地がしませんでした。
おかげさまで回復し、今日はうるさい位です(笑)
でもその位元気なのが一番ですね。

最悪の事も頭によぎりました。
万一、コロナ感染して入院したら面会もできないなど…。

寝ている間は呼吸困難になっていないかとても心配でした。

皆様にはそのようなご不安やご心配など少しでも感じていただきたくないため、一刻も早い終息を願っております。

コロナ感染が落ち着きましたら皆様に笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。

アルバムやパネルなど商品のご注文は承っております。又、お写真をお部屋に飾っていただけるよう新しい商品もどんどん取り入れてまいりますので、是非お気軽にお問い合わせください。
新商品は随時HPに掲載させていただきます。

撮影臨時休業でご不憫をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Casa Yoppi Photography
ホブソンガルシア 洋子


P.S.

黄色のバラの花ことば
「友情」「平和」

離れていても心はつながっています
一日も早く平穏な日々が戻りますように
世界中が平和に戻りますように

心を込めて♡