ニューボーンフォト

「開業3周年」 特別キャンペーンのご案内

本日6/1は何の日かご存知ですか? 

「写真の日」なんです!! 
ご存知でしたか?

そして、Casa Yoppi Photographyは2020年6月1日をもって開業3周年を迎えることができました。

これもひとえにいつも応援してくださっている皆様のおかげです。
皆様に支えられて、皆様の笑顔でここまで頑張る事ができました。
本当にありがとうございます!


3周年記念と日頃のご愛顧に感謝し、6月末までにお申込みのお客様に感謝価格でご案内をさせていただきます。

「写真の日」にちなんで今月はフォト月間と題し、是非一生思い出に残るお写真をカタチに残していただく時間を大切な人と作っていただけたらと思い、スペシャル企画です!!

①30,000円前売りチケット → 27,000円(3,000円引)

有効期限はご購入日より1年間です。
チケットは千円単位でご使用が可能です。複数回に分けてのご使用も可能です。

ニューボーンフォト、ファミリーフォト、マタニティフォト、七五三、お宮参りなど全てのジャンルとプランが対象で、撮影他フォトパネルやアルバムなど商品ご購入時や商品ご購入のみでもお使いいただけます。30,000円以上の撮影プランや商品をご希望の場合は差額をお支払いいただく事でご利用いただけます。

②フォトパネル、アルバムの商品がなんと30%OFF(配送費別途要)
新商品もございますので、後日詳細をご案内させていただきます。
(撮影をされた方限定のとってもお得なプランです。)

【共通点】
ご予約、お支払いは6月末までに完了の場合とさせていただきます。
ご自身でお使いいただく他、ギフト券としてもご利用可能です。
払い戻し不可ですので予めご了承ください。
 

【お申し込み方法】
HP問い合わせ、e-mail、LINEいづれか にて
「3周年記念キャンペーン」を添えて、
代表者のご氏名、ご希望の撮影プランをお知らせください。
ご希望日時など具体的にお決まりでしたら併せてお知らせください。

◇HP問い合わせ
こちら

◇e-mail
[email protected]

◇LINE公式
LINE ID : @sed3936r (@からご検索ください)


*新型コロナウィルス感染症防止の為撮影を自粛しておりましたが、以下の通り撮影を再開させていただく予定でございます。毎月のご予約数を限定し、引き続き安心・安全を心がけてまいります。

ニューボーンフォト&マタニティフォト 7月1日~
上記以外               6月10日~

(感染症の状況によっては変更がございます。)



皆様のご予約お待ち申し上げております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

Casa Yoppi Photography
Yoko Hobson-Garcia

🔹HP topはこちら